産後ダイエットでお悩みの方へ

□体重が戻らない
□妊娠前の体型に戻らない
□産後、体重は戻ったけどボディラインがたるんでしまった
□妊娠前に履けていたパンツが入らない
□お腹が凹まない
□足のむくみが気になる
□ダイエットが続かない
□時間がない
□子どもが小さいのでおいてジムに通えない
□産後いつから運動を始めていいかわからない
□腰が痛くて運動が出来ない

産後はホルモンバランスが大きく変わり、脂肪や水分をため込む体質になるため、体重が落ちづらく、むくみで悩む方も多くいらっしゃいます。
また、食欲も増すためダイエットが難しい時期でもあります。


妊娠によってお腹の筋肉は伸ばされ、骨盤も不安定になるためお腹が凹まなかったりボディラインが崩れてしまうのも産後のボディメイクが難しい理由のひとつです。
さらに長時間の抱っこや授乳、沐浴など育児の負担によって姿勢も崩れてしまいます。

この状態で焦って運動を始めてしまいますと、腰痛の悪化やケガ、尿漏れの悪化などのリスクが増してしまいます。

当院では、長年行なっている産後ケア整体のノウハウを生かし、妊娠・出産・育児による筋肉や骨盤のダメージ・疲労・歪みを整体でケアしながら、運動指導を行なっております。

子育てをしながらでも無理なく、そして効果的に続けられる運動をオーダーメイドでご提案させていただきます。

● 助産師会との連携

当院では新生児訪問を行なう助産師さんに向け、骨盤の解剖学やセルフケアなどのセミナーも行なっております。
助産師さんからの紹介も多く、信頼と実績に基づいた施術・指導を行ないます。

―お客様の声―

ウエスト−2.8センチ!
30代 女性 美容関係
知人の紹介で始めて伺いました。今回は全身の整体をお願いするつもりでしたが、先生「ウエストも一緒にやってみますか?」の一言で全身プラス、ウエストで施術がスタートしました。
始まって直ぐに感じたことは、数年前にぎっくり腰を経験して以来様々なお店で施術を受けて来ましたが、今迄とは違いユラユラ体全体を揺らし骨盤の歪んだ所を調整していく施術で全く痛みがない!
この事に衝撃を受けながらも、リラックスし過ぎて何度も寝落ちしそうになりました(笑)
次第にこんな調子で気持ちよくて本当に骨盤矯正になるの?と頭をよぎり始めたところ、先生「体の中で何か気になる所はありますか?」との問に、私「〇脚なんですよねー」先生「あっそうなんですね、でもほらもう直ってますよ」私「へっ?本当だぁ」(なんて間抜けな反応笑)こんなやり取りがあったほど心地よい時間が流れあっという間に施術が終了しました。
最後にウエストのサイズを確認すると先生「−2.8センチですね」私又しても「へっ?本当だ…」間抜けな発言を連発してしまいました。これら全て嘘みたいな本当の話なんです!!
最後、あまりの施術のレベルの高さに定期的にお願いするコースを申込しました。
帰路に着くまで何ともいえない背筋がピンとする爽快感と共に清々しい気持ちになりましたよ〜!ぜひ!お勧めします(^_^)v
※こちらは運動指導無しでの成果となります

 

サイズダウンもしているので嬉しいです
40代 女性 事務員

産後、ひどい腰痛と骨の痛みで主人より紹介されて、家へ来てもらいました。
その後、何度かきてもらい、産後、足が上がらない等の痛みはなくなりました。
しかし今度は育児つかれや授乳による腰痛、肩こりがあり、何度か整体を受け、体のゆがみと痛みが治るよう来ています。
施術はスッキリでサイズダウンもしているので嬉しいです。
産まれた子供もいっしょに来れ、みて頂けるのですごく助かっています!!

 

 

 


体重3キロ落ちました
20代 女性 看護師
パーソナルでサポートしていただいたので頑張れたし楽しくできました!
3ヶ月やった結果、全体的に腕周りや腰、ももなど3センチ以上細くなり体重も3キロ落ちました!
ありがとうございました!

 

 

 


30代女性
顔まわりのお肉がスッキリした
写真で自分の顔が見れるようになって嬉しい!

 

 

 


20代女性
整体2回目で体重が2キロ落ちたし、しかもウエストが少し細くなった
整体だけで痩せるのにびっくり!
※こちらは運動指導無しでの成果となります

 

 

当院の感染症予防対策について

【当院の感染症対策について】
・マスクの着用、こまめな手指の消毒を行なっております。
・お客様やスタッフが手を触れるところ(ドアの取っ手、キッズコーナーのおもちゃ等)はこまめに除菌を行なっております
・院内は常時換気を行なっております。
・手拭きタオルを廃止し、ペーパータオルを設置いたしました
お客様へお願い
・玄関にアルコール消毒液をご用意しております。来院の前後で手指の消毒をお願いいたします。また、マスクの着用をお願いいたします。
・熱がある方、体調がすぐれない方は来院をご遠慮ください。